2022-09-23

anond:20220923170655

いやリモートワークだけがゴールなら別に地方であってもいますぐ誰でも出来るでしょ

物理的にリモートワークが不可能な業種でないなら

 

多くの人は、給与はたくさん貰えるなら貰えることに越したことはないので、

社歴をリセットしたくないとか、リモートワークであっても安い給与で働きたくないとか、

そういうやつでしょ

 

ほんで、スペシャリティがあるわけはないが、出来たら極端に給与が安くない方いい、

職歴としてプラスになる会社業務がいいとした場合

物理にせよデジタルにせよ、ゴマ擦りと無駄お仕事してますアピール必要になるんだ、それが平々凡々とした者の定め

そもそも雇うの日本人じゃなくてもいいからな

地理的制限がないんだから

 

となると、宝くじを買って祈る or 鬼節約して投資でひと山当てて不労所得生活突入する、

どっちも無理そうならどこかでスキルセットの再構築が必要なのだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん