2022-09-14

「○○が亡くなった! 青春が終わった!」がうっせいわ

ジャンリュックゴダールが亡くなったんですって(知らん)

なんとかバーグの旗手なんだってさ(だからなんや

若者は知らんて! 

  

もうやめませんか。「○○が亡くなったって」「俺の青春も終わった」って

  

人は皆、死ぬんです。

日本をみても、団塊の世代は75歳76歳77歳で、どんどん死に始める、そんな世代です。

当然、その世代アイドル達は、もっと死んじゃう世代です。もういいよ。死亡報告は。ニュースにするな。

  

マイケル・ジャクソンとか、エリザベス女王とか、が亡くなったのならいいですよ。騒いでも。時代象徴ですから

  

人間に尊卑も上下もないけど、時代象徴の中の象徴、つまりTOP OF TOP以外は、もう誰が死んでも、騒がなくてもいいんじゃないですか。むしろ騒ぐな。うっせいわ

  • いやゴダールはマイケル・ジャクソン並の象徴だろ

    • わかるよ。知ってると知的キャラ演出できるからゴダールは

  • 君好きな有名人っている?

  • 青春が終わったとか言ってるのが4050の中年か思うと残念過ぎる

  • 小学生:子供だった 中学生:青春だった 高校生:青春より勉強だった 大学生:炎上プロジェクトの意味を知った 社会人:大企業に入り2度目の青春 ワイはこんな感じやで

  • インターネットやめて寝ろ

  • 昭和後期の文化を彩った有名人が令和始まって4年も経ってから やっとどんどん死に始めたので、つい皆うれしくなっちゃうんだよ。 そんな世代の青春なんか平成が始まる前にとっくに...

  • そういう投稿をわざわざ見て騒いでる意味がわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん