2022-09-13

ポリコレ賛成派は歴史修正すんな


「力の指輪黒人リトルマーメイド黒人アリエルを叩いている人達

攻殻機動隊ハリウッド版のホワイトウォッシュには文句を言わかったくせに」

って言ってるツイートをよく見掛けるが

いや当時はめっちゃ文句言われてましたし盛り上がっていましたけれど…?

今見掛けないとしたらおそらく、時間の経過によって検索しにくくなったからでは?


まあ、これは過去の事だからまだしも

現在進行形配信されているロード・オブ・ザ・リング力の指輪なんかについても

日本アンチ黒人エルフしか叩いていない」って嘘八百述べてるから

twitterや5chのスレッドを見れば、エルフの肌の色の他にも

ガラドリエルキャラエルロンドとの関係性の改変、時系列おかしさや

全体的なテンポとか色々な点が批判されているのが現在進行形で分かるのに

なんでエルフの肌の色「しか」叩いてないかのように歪曲すんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん