2022-09-06

表自カルト現実創作区別がつかない危険人物ばかり


デタラメフィクションだったのは昔の西部劇の方で、むしろ時代考証がしっかりした結果今風の西部劇が作られているという事実無視して「昔の西部劇de真実」をやっちゃうから表自カルトの連中は馬鹿丸出しなんだよね

インディアン悪人じゃないし黒人カウボーイは沢山いたんだよ

それを意図的に描かなかったのが古風な西部劇のあり方なんだよね

  • こういうポリコレ連呼厨が「ポリコレがコンテンツをつまらなくする!コンテンツの未来を破壊する!」と騒ぎ立てたところで力の指輪はamazon primeオリジナルの新記録を打ち立てて大ヒ...

  • 肌の色とかセクシャリティについては原作改変〜!って言うのに(改変でない上に原作者が認めていても関係ない、改変ということにすれば味方がつくので)それ以外の原作改変には同...

  • https://twitter.com/st_amalberga/status/1565603539270791168 あまる @st_amalberga ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪見てるのだが。 エルフに黒人が居たり、ハーフフッドの族長だけ黒人だったり...

    • 日本風にエルフとダークエルフ二種に分ければいいだけ

      • つまり黒い肌というものは「闇」、「悪の象徴」ということですか? 日本人って本当に人種差別に無自覚なんですね! 失望しました

      • エルフとダークエルフだとエルフの方が野蛮なイメージあるわ。 ダークエルフは人間の機械文明を利用してても違和感ないけど、エルフは森の中で獣狩って暮らしてそう。

        • 小枝を踏み折れば、骨を折ってあがないとする。 ──ラノワールのエルフの、侵入者への処罰

    • 表自と戦ってるやつら誰も東夷のことを知らないのである!

    • 猿が復讐する話なんて昔のシリーズからそうじゃね?

  • それツイッターでリプつけて議論に参加してやりなよ喜ぶよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん