2022-09-02

アメリカ黒人は面倒くさい

アメリカ黒人バカばっかりで本当に面倒くさい。これは黒人達よりも白人達が悪いんだけどもそれにしても面倒くさい。一昔前は黒人黒人と呼ぶとキレる黒人がいた。アフリカ系アメリカ人と呼べと。黒人言うなと。アフリカ系アメリカ人ポリコレ呼び方だった。でも先祖が無理やり連れてこられてアフリカのどこから来たのかもよくわからいかアフリカ系と呼ぶなという勢力が力を付けてきてアフリカと関連させるな我々はアフリカ人とは違うと喚きだしてアフリカ関係なく黒人と呼べと言い出した。なので今はむしろアフリカ系アメリカ人ポリコレではなく黒人と呼ぶ方が本人達希望する呼び方であってポリコレであるということになった。本当に面倒くさい。黒人ポリコレ呼び方になって本人たちも自分は黒だと思っているので今度は黒を悪い意味に使うのが腹立つと言い出している。ブラックリストという言葉があるがこれは黒が悪い意味で使われているか差別だなどと最近騒がれている。同じ論理日本にいる黒人過激ポリコレ活動家ブラック企業ホワイト企業という言葉を使うなと騒いでいる。こいつらはだいたいアメリカから来たクソ面倒くさい偉そうな偽善者達だ。本当に面倒くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん