2022-08-26

国葬反対してる人気づいてる?

お前らが「よくぞ安倍を殺した。よくやった」って言って褒め称えた殺人者が、今回の国葬引き起こし張本人なわけなんだけど気づいてる?


安倍さんが生きていれば、こういう事はなかったわけだよね。まー、統一教会の件は明るみに出なかったと思うけどさ。



統一教会の件と引き換えにお前らは国葬に使われる2億オーバーの金を税金で使われちゃうんだけど、そういう所も国やら自民のせいにしちゃうの?

いやいや違うでしょ。

明らかに安倍さんの命を奪った犯罪者のせいでしょ。

君等、英雄視扱いしてるけどさ?人を殺した犯人のために本来不要な2億オーバーの金を報酬に出したようなもんなんだよね。

ストレートに言うけど、君等『バカ』でしょ?


安倍さんを殺したのは良いことだなんて思ってるやつは人として狂ってるし、それプラス国葬は許せんって言ってる奴はバカ以外の何物でもないよ。


安倍さん亡くなったのは残念な事、人を殺すのは許せない。だけど、国葬ちょっと違うんじゃないかな」って考えている人は分かる。

殺人は許されない事って理解してる人だからね。

その上で国葬するのは疑問だし反対ってなら、それはおかしな話じゃないもの


だけど、前述したとおりに安倍さんは死んで当たり前、殺したやつは偉いなんてほざいて、国葬フザケンナって言ってる奴はね、違うでしょ。

お前らは今回の殺人者と同じだよ。人殺しの一味。



未だにネット上で、そいつらが喚き散らしてるけどさ。

まだまともな考えをする力があるなら、冷静になって考えて気づいたほうがいいよ。

どんだけ道徳心を失ってるかわかるはずだから

  • 正論を書くと誰も反応してくれないぞ。

  • その「馬鹿な人達」って暗殺されたことと国葬の問題を全く別のものとしてるからね 「馬鹿」だから故の自己紹介してると思えばw

  • 馬鹿は撃たれて死んだ安倍だろ

    • お前はいきなり撃たれて弾を避けきれる超人か? バカはいちいち絡んで来ないほうがいいよ。 バカなんだから絵本でも読んでて。字、読めるかな?読めるよね?

      • 一発外れたんだから伏せるのがスパイ・ファミリーの常識。 プーチンならそうしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん