2022-08-26

anond:20220826061628

その「馬鹿人達」って暗殺されたことと国葬問題を全く別のものとしてるから

馬鹿」だから故の自己紹介してると思えばw

記事への反応 -
  • お前らが「よくぞ安倍を殺した。よくやった」って言って褒め称えた殺人者が、今回の国葬を引き起こした張本人なわけなんだけど気づいてる? 安倍さんが生きていれば、こういう事...

    • その「馬鹿な人達」って暗殺されたことと国葬の問題を全く別のものとしてるからね 「馬鹿」だから故の自己紹介してると思えばw

    • 正論を書くと誰も反応してくれないぞ。

    • 馬鹿は撃たれて死んだ安倍だろ

      • お前はいきなり撃たれて弾を避けきれる超人か? バカはいちいち絡んで来ないほうがいいよ。 バカなんだから絵本でも読んでて。字、読めるかな?読めるよね?

        • 一発外れたんだから伏せるのがスパイ・ファミリーの常識。 プーチンならそうしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん