2022-08-25

使ってる専ブラに対する謎

板で嫌われてる奴がいて、スレも立てられる奴がいる。

当該スレは5スレで一旦誰も書き込まなくなったが二週間ぐらい経って俺もそいつが嫌いなので、もうそいつもこのスレ存在忘れてるだろうと書き込んだわけ。

そしたら数時間でまた明らかに奴とわかる「自演かな?」って書き込みがついた。奴は都合が悪くなると何をレスしても「自演かな」と言い続けこちらが根負けするのを待つ下種な人間なのだ

しかしなぜだ?

俺の使ってるjane styleじゃその時点で56番目までsageられてるようなスレに新着レスたか教えてくれる機能なんてないぞ

それとも自分関係ありそうなスレは全部お気に入りに入れといてへばりつくという古典的手法とってるだけなのか?

そうだとしても奴を叩く書き込みは板全体のあちこちにあるから、もし奴が自分を満足させたいならそういう書き込みが一つでもなされたことがあるスレは警戒対象として都度全てお気に入りに入れとかなければならなくなる。

そうすると結局何百個にもお気に入りが出来て、全部に注意が行き届かなくなって手薄になるもんじゃないのか。

まだそこまでの数に至ってないから俺の書き込みを気付けたという単純な話なのか?それとも専ブラ自体俺のとは違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん