2022-08-23

ワクチン大好き蛋白豚野郎への処方箋

https://www.youtube.com/watch?v=dY0H62hkm40

専門用語をなるべく使わずに実に分かりやす説明。    

  

ワクチンによって抗体価を上げるよりもデブの方がよほど問題だよね。今打ってるのは武漢型。秋に打つの武漢BA.1のハブリッド。いずれも周回遅れのワクチン。    

  

筋トレして有酸素やって、加工食品控えて、ビタミンD亜鉛を取る。それで良かったし、それ以上の対策本来必要無かったんだけどね。    

  

みんな騙されたね。おまけにワクチンによる免疫抑制効果と長期的に残る(約60日以上)シュードウリジンの影響でお体はボロボロ。これ米国の癌の死亡者の数。

https://twitter.com/EthicalSkeptic/status/1561728884504203265    

  

はてぶには、厚生労働省と媚びナビにバッチリ洗脳された豚野郎が多いから、不憫でならないねだって秋のオミクロンスペシャル(ニセオミクロン対応型)打ちたいんでしょ??

やめといた方が良いと思うけどねー。まぁ、君達の人生から知らないけど、純粋寿命削るだけで終わると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん