2022-08-22

海沿いの民宿に泊まりたい

海沿いの民宿に泊まってやりたいことといえば、やっぱり早起きっすよねえ!!

早起きして、朝日を見たい

よく晴れてんだけどちょっと雲もあるような天気で、影になった結果ドス黒い雨雲みたいな色になってる雲、朝日の色に染まっている雲、太陽の周りの明るい色になっている空、太陽から離れたところの薄い青空

そういうものを見たい

イヌとか鳴いててもいい

部屋の窓からそういった諸々がみえると嬉しい

広縁があるとなお良い

広縁のラタン椅子に座って、備え付けのケトルで入れた謎の緑茶なんかを啜りつつ、外の景色を見たい

そんでそのあとまた布団に戻ったりしたい

朝飯はトラディショナルな品数の多いヤツだろうな

からこんなに食えねえよ、と思いながら食って、袋に入った味海苔が完全に余ったりするんだけど、最終的な印象としては結局悪くない まったく悪くないに違いない

でもチェックアウトはしたくねえなあ

チェックアウトする瞬間が嫌なんだよな

旅が終わらないでほしいんだよな

重い荷物が戻ってきてさあ、帰り道のことを考えないといけなくて、帰り着いたら帰り着いたで、翌日からまた仕事

やってらんないすよねえ

でもまあ、そこのところは考えなくていいや

まだ行ってないんだもんな 全てはこれからですよ

民宿だよなー民宿

でも、正直、コミュニケーションは取りたくねえなあ

かと言って、一切誰とも口利かずに民宿的なところに泊まるのは、ホンマにこれでええんか?って不安感が凄そう

まあ、いいや チェックインくらいは全然OKだな

もうちょい涼しくなったタイミングで、ぜひやりたい

早起きして朝日を眺めることをメインとした、海沿いの民宿の旅

それ以外はまあわりとなんでもいいや

  • 朝日を眺めるなら太平洋側やね

    • すげえごもっともだ!! よく考えたら、というかよく考えなくてもその通りで、ただ残念なことに、俺の近くに太平洋はないな………… そうか 見られねえじゃん朝日 マジか 結構シ...

  • 早起きして朝日を眺めることをメイン 天気悪かったら相当へこむのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん