2022-08-16

脚が長い人間ってつまりは内蔵が小さいってことじゃん

戦闘力は高いかもしれないけど生命力は低いと思う。

原始時代生命力が低くても戦闘力が高いことが重要だったんだろうけど、今は戦闘力は銃で補えばいいか生命力のが大事だよね。

そうなるとある程度はチビの方がカロリー効率がいいよね。

まあ食事しか人生の楽しみがないデブに関してなら基礎代謝が高くないと早死するけど、それは体格の問題ってより心根の卑しさの問題だしね。

あとはハゲかな。

帽子被れば解決だし暑かったら脱げるのがいいね

直射日光回避する必要があるから屋外では帽子必須だけど、屋内で脱げるならそっちのが効率的だよね。

頭丸出しで真夏の下にいるハゲはただのバカ

体の進化に脳の進化が追いつかなかった失敗作だねあのピカピカ恥晒し共は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん