2022-08-05

[]

今日の~

遅めの昼ごはんは~

もめん豆腐に、惣菜寿司買ったときに余ったしょうゆとわさびをかけてまぜまぜしたもの

スーパーで買ったばっかだから冷たいのだ

家に冷蔵庫いから買ってすぐ食べるのが冷奴食べる唯一の手段なのだ

ほんとはドラッグストアランチパックが半額になってるのにかなり心ゆれたけどアルパカ風だかの変な味のやつと、ミルキーコラボ?の板チョコがそのまま入ってるやつで、

なんかびみょーにいまいち暑い中くうもんじゃねーなって思ったからガマンしたのだ

えらいのだ

もめんどうふそのままぐちゃぐちゃにしょうゆとわさびまぜてたべるのおいしかったのだ

おなかもそこそこたまったのだ

わさびポイントだったのだ

からすぎず、でもしょうゆだけだとぼんやりしがちな味をひきしめてくれたのだ

あーおいしかったのだ

これできょうのおひるごはんは50円なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん