2022-07-31

率直にいって文鮮明人生うらやましすぎない?

ブサメンなのに美女信者選びたい放題でやりまくりの超絶ヤリチンで、尊敬もされ、うなるほどの超絶金持ち

釈放後は各国にまたがる大組織を作り、各国VIP政財界にまで手をのばしてリアルシムシティ満喫

ビジョナリーカンパニーも真似できない精神的結びつきによる強固な組織構造

何度か逮捕されたけど、自分王国があるので関係なし。

贅沢の限りを尽くして90歳で大往生

なんだこれ??????倫理的にはクソだが、正直超絶強者すぎて弱者男性からしたらクソがつくほどうらやましい人生じゃね??

信者以外で擁護してる弱者ネトウヨは悔しさ男泣きレベルだろ???

今もどこかできっと幹部たちは若い美女信者相手侵略プレイかいって楽しんでるんだぞ???

はー!!!!!!!!統一教会まじで許せねえわ!!!!

  • そんなに強者になりたいという欲求がないのでわからない。強者になることって目的じゃなくて手段でしょ。

  • 現代における勝者の一つの形だろうね 死に様においても池田大作に勝ってるし 天晴れという気持ちしかない 妻や子供たちも恵まれているのは確かだが 勝者と言えるのかどうかはよくわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん