2022-07-28

自民党には主義主張理念も何もなかった

自民党選択夫婦別姓性的少数者の同姓婚問題消極的理由が、今までよくわからなかった。

しかし今回の安倍ちゃん事件ニュースを追っているうちに、その理由にようやくたどり着いた。

なんてことは無い、自民党の票田である統一教会がそれらに反対しているからだ。

立憲民主党共産党憲法改正自衛隊増強に反対しているのも、支援者反日サヨクのパーで、そいつらが票田なのと同じ構図。

自民党って、選挙に勝つためなら統一教会でも創価学会でも利用できるものは何でも利用するんだな。

自民党議員の中にも、本当は夫婦別姓や同姓婚に内心賛成している人も本当はいるんじゃないの?

  • 国民の意見を反映させるのが代議士の仕事だぞ

    • その「国民」の中には、統一教会や創価学会も入っているわけ???

      • みんな等しく国民だぞ 特に政治に興味があって金も出すし精力的に活動してる人らはウェルカムだぞ

        • 無党派層が普段から政治に興味が無いと、活動能力のある統一教会や創価学会などの組織の影響力が強くなる。 日本の無党派層が今より1%でも多く選挙に行くようになると、学会票な...

      • 逆になんで入ってないと思うんだろう……?

  • 党員は党議拘束によって各個人の主義主張を前面に出せず、老害や統一の言いなりになるしかない 党員もまたただの票田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん