2022-07-19

はてなブログ書いたけど

誰も見ねえ(笑)

かつて個人サイトやってたから、そうそ個人のページなんて見られるもんじゃないってのは分かってんだけど

でも少し前にいわゆる備忘録的なのを書いて、同じことで困ってる人には多分助けになるような事を書いたんだよ

その困ってる人に届かないってのは悲しいなあとちょっと思う

からってここで晒すぜみたいなことをするつもりも無いけど

そもそも記事がその一件分しか無いのが良くないのはなんとなく分かってるw

あと新着記事みたいなページは無いのかな

そういうところで多少は誰かの目に止まるかもみたいな期待はちょっとあった

  • どういう検索ワードで、あるいはリンクをたどって、そこにたどり着くのか、が意識されてないとな。 例えば「モンハン 攻略」で検索されたいと思って、充実情報を書いていても そう...

  • NoteとかTiktokがいいよ 俺もつべとTiktokに動画同時に上げたけど つべは3回視聴 Tiktokは2000弱視聴された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん