2022-07-16

Netflixジェイコブと海の怪物

・期待して見たけどちょっと微妙だった

海洋ヒックとドラゴン

 〜クロースと犬王の風味を添えて〜

 って感じだった

・色々今の物語トレンド(仮に今でまでやってきた事が間違っていたとしてもこれしか知らないもの(クロース敵対する一族同士)とか歴史物語は誰がどんなふうに後世に伝えてくのか(犬王とかアナ雪2とか))とこの子は悪くないのものの要素が入ってた感じ

怪物デザインピクミンに出てきそうな日本デザインディズニーピクサーっぽい人間デザインと並ぶと脳がバグった

・「強い女」がたくさん出てきた

キャラクターデザインがかっこよかった

 特に黒人ハンターの女の人と船運行の指示する女の人

船長の闇堕ち、かなしい

 最初の「義」の振る舞いがより一層引き立たせる

最後の展開、かなりご都合主義というか

スムーズに事が進みすぎて「お、おう…」ってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん