2022-07-15

表現規制で175条って無駄じゃね?

未成年を撮った→児童ポルノ法

合意なしに成年を撮った→リベンジポルノ

キャラクターに無体をして若年層に見せた→青少年保護育成条例

 

この3つの法律がしっかり別々の基準で働いてるというのに

さら実在非実在をひとまとめに性器が見えたとかどうとかいうのを175条(わいせつ電磁記録送信などの罪)でまとめ判断しようっておかしいとおもうんだよね

股間モザイクが十分かかってるかどうかより被害者尊厳が傷ついてるかどうかだろうがよ

そのうちGmailAI日本国内メール添付画像肌色かどうか判定しだす前に175条を削除しとけよクソが

早く「旦那セックスくらいいつでもしてますが?」っていって画像流出しても平気で女性立候補できる世の中になってほしい

イタリアチチなんとか知事偉い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん