2022-07-14

広告塔から襲われたが理解できるのであれば

タウンワークに恨みをもったらまっちゃんを襲うのもまぁしょうがないよねってなるんかな。

巨人軍に恨みをもって長嶋茂雄ならまぁまだわかる。ミスターだし。長嶋茂雄だとわからん

ビジネスパートナーだとしても、まぁビジネスパートナーなんて狙ったってしょうもないやろ。客がムカついたからと言っても客の取引相手嫌がらせしてもしょーもない。

タウンワークまっちゃん巨人軍長嶋茂雄ビジネスパートナーを合体させたところで、0 + 0 + 0 としか思えないんだよね。

擁護とかじゃなくて純粋にわからんのだよ。0+0+0=100になる人がいるんでしょ。

広告塔とか関係があったという部外者が襲われることに理解を示せるって、自分ももしそれほどの強い殺意を持ったら、対象の周辺と近い属性の人は全員的になるかもしれないという意思表示と近いと思うんだ。

それがこれだけ多いってのが一番こわい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん