2022-07-14

から適当投票するのはやめろっていうのよ。

暴露YouTuberなんかに投票すること自体無駄なんだよ。

そもそも、ただ目立ちたいだけのYouTuberに政なんかできるわけ無い。公約物語ってるじゃん。

つーか、あんなの公約でもなんでもないでしょ。

単にYouTubeだけじゃ物足りないから、政治家もどきになって暴露したいってだけでしょ。


そんなのに投票する意味ないよね。

国は変わらないんだもの

それに投票するやつもイカれてるんだよ。投票した奴らは『面白いから』って理由と『暴露の内容が知りたいから』ってだけでしょ。

あほかと。


昨今の選挙、頭がおかしすぎでしょ。

気でも狂ってんのかなってくらいおかしい。

  • そんなゴミみたいな連中よりさらに得票の少ない連中が昔の名前でデカいツラしてるの本当に笑わせるよな

  • でも、とりあえず寝てる議員がいたら頭どついて回ってくれるらしいからええんやないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん