2022-07-13

ものすごく楽観的なこと言ってもいいか

もしも、もしもこの一件でかの邪教にメスが入り、きちんと処罰されたとしたら

もう二度と悪質な勧誘お布施強要されることのない世の中になったとしたら…?

 

もしもこのかの邪教世界的に知れ渡り、きちんと対応されることで日韓わだかまりの一つが解消されたとしたら

安倍さんが果たした役割は、生前よりもずっとずっと大きいものになるのでは

 

だって、これが菅さんとか別の政治家だったらここまで世界中に知れ渡ってない

海外が何日も特集を組むことはない

海外要人から愛された、社交上手な安倍さんから

 

銃撃のニュースを見たとき、また「ジョーカー」の事件かと思った

社会鬱憤を抱えている、金のない無敵の人が起こした事件

そうじゃなかった

カルトという、みんなで考えていかなくてはならない問題だった

 

ジョーカーだったら無駄死にだったよ

でも、そうじゃなかった

これを機に、かの邪教を潰せるかもしれないんだ

本当に不謹慎ながら、今希望を持っている

  • 例え今後どれだけ良い未来になったとしても喜べないな。 逆に聞くけど、良い未来に変える為なら殺人が肯定される世界が本当に良い未来だと思うか? 手段が最悪な時点で如何なる結果...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん