2022-07-12

弱者男性だけど年収上げたら彼女できると思って頑張ったのに全くモテないんだが???

年収250万から頑張って転職重ねて20代後半で地方在住で650万まで年収上げたのに

婚活パーティマッチングした女の子とは一瞬で疎遠になるし

ペアーズはマッチングすらしないし

職場出会いなんてないし元が弱者男性から友達からの紹介なんてのも期待できないし

そもそも独身一人暮らし趣味アニメゲームなんてお金の使い道ないし

これじゃただ墓場に持っていく意味のない紙切れが多いだけの弱者男性じゃねえか

多分だけどこれ800万くらいまで上がったところであんま変わんないだろ

これマジでどうすりゃいいの?

  • そんな苦労してゲットした嫁が宗教にハマって財産根こそぎお布施に使われちゃ泣くに泣けないぞ

  • どうすればいいの?と言われても何をどうしたいのかそもそもわからん。 成功するまで声かけ続けりゃいいんじゃないの。なんでしないの?

  • 金あるなら相談所行けよ 自由度が高ければ高いほど弱者には厳しい

  • 結局顔、身体、年収、コミュ力、…のかけ合わせで決まるんだよな。 年収だけ上げても他が低ければ補いきれない

    • 足し算じゃなくて掛け算てのがポイントだな 顔が10^(-4)なら他で10^4を越えないといけない

  • 30代女性にフォーカスだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん