2022-07-12

anond:20220712185322

結局顔、身体年収コミュ力、…のかけ合わせで決まるんだよな。

年収だけ上げても他が低ければ補いきれない

記事への反応 -
  • 年収250万から頑張って転職重ねて20代後半で地方在住で650万まで年収上げたのに 婚活パーティでマッチングした女の子とは一瞬で疎遠になるし ペアーズはマッチングすらしないし 職場...

    • 結局顔、身体、年収、コミュ力、…のかけ合わせで決まるんだよな。 年収だけ上げても他が低ければ補いきれない

      • 足し算じゃなくて掛け算てのがポイントだな 顔が10^(-4)なら他で10^4を越えないといけない

    • そんな苦労してゲットした嫁が宗教にハマって財産根こそぎお布施に使われちゃ泣くに泣けないぞ

    • どうすればいいの?と言われても何をどうしたいのかそもそもわからん。 成功するまで声かけ続けりゃいいんじゃないの。なんでしないの?

    • 金あるなら相談所行けよ 自由度が高ければ高いほど弱者には厳しい

    • 30代女性にフォーカスだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん