2022-07-07

親方空から女の子が!

https://www.fnn.jp/articles/-/5291

 

2日午後7時過ぎ、東京新宿歌舞伎町で1本の110番通報が入った。

女性ビルの上から落ちてきて、歩行者男性を直撃した。」

警視庁警察官東京消防庁の職員現場に駆け付け、救助活動が行われた。

 

歌舞伎町現場には若い女性と下敷きとなった男性の2人が倒れていた。この事故女性病院搬送されたがその後、死亡が確認され、男性骨折する重傷を負った。

 

うわあああああああああああああああ

めっちゃこえええええええええええええええええええええええええええええ

 

2007年11月東京豊島区JR池袋駅ビル屋上から当時25歳の女性飛び降り自殺し、通行人男性が巻き添えになって死亡した事故に関して警視庁は、「人通りが多い池袋駅前で飛び降りれば、通行人を巻き添えにする危険性があることは十分認識できた」と判断し、女性を重過失致死の疑いで容疑者死亡のまま書類送検した。

 

死んだ上に書類送検されてて草

  • これどっちも自殺成功してるからいいけど当たった人死んで本人生きてたら最悪だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん