2022-06-08

思い出せないエロ漫画があります

田舎教師として好き放題生徒とやってた主人公が一人の女生徒にその光景を見られるという形で弱みを握られます

その女生徒田舎の娘のくせにハーフかクオーターかみたいな感じの垢ぬけた美少女エロいことにも慣れているといった感じで、常に自分優位のセックス主人公と繰り広げているといったストーリーです。

また身体的特徴について主人公はくせっ毛で子供の頃ちん毛とあだ名されていたという話もあったと思いますめがねもかけていました。

覚えているのはこんなものですが心当たりある作品あったら教えてください。

単行本タイトルはどうも日本語じゃなくて(ただし求愛エトランゼではない)、快楽天連載だったと思います

そろそろまた新しい単行本出てるかなーと思ったから作者を思い出しておきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん