2022-05-28

ブクマカちょっと検索する程度のネットリテラシーすら無い

スポーツで器材を壊すことの是非については問題にしていません

ベンチに叩きつけたラケット子どもを直撃!全仏オープン参戦の女子選手が「ただただ謝りたい」と猛省<SMASH>(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/862def4199d8b7bcea1e557dc2527364a9ff0cef

この記事の現時点で一番人気のブコメ

プロラケットぶん投げるのって本当にテニスくらいなんだよなあ。卓球バドもそんな光景たことない。なぜなのか誰かスポーツジャーナリストの人に調べてもらいたい。



へぇ~そうなんだ

適当に調べてみよう

卓球

https://www.youtube.com/watch?v=aH4_R408WYg

バドミントン

https://www.youtube.com/watch?v=QTV2Ceei27g

普通に投げとるやんけ

ラケットを投げる”に限らず他に道具を使うスポーツも道具に当たってないか見てみよう

野球

https://www.youtube.com/watch?v=lAW-yUT8eg8

ゴルフ

https://www.youtube.com/watch?v=cJYOTjz-c7E

ロードレース(音量注意)

https://www.youtube.com/watch?v=lLNjF-ex6lE

おー壊してる壊してる

サッカーバスケでもそこらの物に当たる事はあるんだろうけど

器材を使うスポーツじゃないか別に調べなくていいか

おかしブコメがあるのは色々な考えの人がいるので仕方がないけど

それが人気ブコメに入ってたら「ブクマカは」「はてな民は」という主語拡大も已むを得ないよね

  • けど、ラケット投げて子供に当てるとか最悪だよね 辞めたほうがいいのは大人ならわかるよね 君は幼稚なおこちゃまだから、ほかでもやってるって駄々こねてるだけだよ 大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん