2022-05-25

[] そのさんびゃくはち

ティムカットーッス

 

本日アフリカの日らしいです。

アフリカ自由の日だとか、アフリカ解放の日だとか呼ばれてたらしいです。

でも色々あってアフリカの日です。

USAforAfricaとは関係ない話です。

We are the worldのやつとは関係ないです。

しか現場では一つのミスが後々の大事故に繋がることがあります

そういう意味でいえばWe are the worldかもしれませんね。

上手いこと言おうとして失敗しました。

このミスも後々に繋がるかもしれません、伏線とかじゃないです。元からです。

油断しないようにいきましょう。

 

ということで本日は【油断大敵よいか】でいきたいと思います

油断大敵よいか!油断大敵ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん