2022-05-15

anond:20220515165346

狂人ムーブしてるやつは狂人ですよ

放置してたら狂人が起こすようなトラブルを次々に生み出すので、狂人扱いされると言うか、それこそが狂人のものです

ルパンモノマネがうますぎたらその人はルパンになるわけで、狂人たろうと狂人としての振る舞いをしているのだったら、それは狂人です

もしプーチン自分のことを正当な行いをやっているつもりで、狂った選択連続をしていたのだとしたら、それもまた狂人です。

その人がどのように思考しようが、言動が全てです。プーチンが本当に狂っていなければ、戦争は起きませんでした。


彼は国のトップで頭いいから深遠な思考をしていて、我々凡人にはわからない深い考えがあるんだ〜。っていう、浅すぎる考え方よー

安倍とかトランプ応援してたアホがよくやってたよなー

まあ、あなたがそうだとは言わないけど、偉い人が言ってるんだから間違いない。みたいな論拠はやめておけよ

プーチン言動を養護するなら、プーチンには我々にはわからない考えがあるんだ!とかいうアホ理論じゃなくて

ちゃんプーチン思考をせいりして、それが正当であることを示さなければだれも納得しないし、プーチン狂人

てか、プーチン狂人とまでは言わんけど、まともな政治判断はできてないし、その政治決断のせいで無用な血を流してる時点で、全然養護できないからな。

プーチンアホだし、無能だよ。保身だけ考えて自爆してるアホ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん