2022-05-14

経済動物としての人間を用意すれば解決するのに

犬猫のように、美醜基準で男女を掛け合わせる+希望者は精子卵子代理妊娠セックスワーカー → 少子化や直近のAV問題解決

馬のように、体格基準で優秀な男女を掛け合わせる+体格が優秀だったら、体力労働担当させる → 労働人口問題解決

牛や豚のように、強制的に肥えさせて肉にする+一般的には食べてないけれど、廃棄される食物をエサにする → 食料問題や、食料廃棄問題解決

モルモットのように、医学関連の実験に使う → 今より効率的効果的な研究開発が出来るようになる

他にも、きっと色々解決する。多分。あと先に言っとくけど、自分経済動物としての人間にならない前提な。

  • マンガの『食糧人類』の出オチ感はすごかった でもプレビュー稼くぞ!と攻めてた割には真面目に終わる・・・

  • 自分は経済動物としての人間にならない前提な じゃあお前は全くの役立たずだから廃棄処分な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん