2022-05-13

百合ヘテロより綺麗だと信じるやつは気持ち悪いで済むが、BLキレイだと思うやつはスカトロすぎる

どんなに浣腸を繰り返したってアナルセックスしている時点でキレイではないだろ。

しろセックスのたびに浣腸を繰り返す時点で汚らしい。

家でオナニーをするたびにアナル浣腸を入れて弄っていると思うとゾットするだろう。

それどころか単なる前戯で終わらせるつもりで浣腸もロクにしてないアナルに指ぐらい入れているかも知れない。

BLデートしてる最中にふとしたときアナルが疼いていると思うとサブイボが立ちそうだ。

浣腸をしようとしまいと結局アナルを使っている時点でそれは抗いようもなく醜悪なのだ

蒸れ蒸れ金玉とカピカピ経血のどちらが不浄かなどは論じる必要はない。

セックスのたびにアナルを使っているという時点でもう終わっているのだ。

ラブホの清掃員から見て百合ヘテロのどちらがまだマシなのかは本人たちの価値観次第だが、尻穴に肉棒をのたくらせあったあとの汁を始末するのがそのどちらよりも最悪である証言するのは疑いようもないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん