2022-05-09

せいしきあろん(変換できない)が最後に仕掛けた自爆テロにより全てのネット議論ゴミになった

奴は今画面の前でシコリ続けて10Lの精液を発射していることだろうよ。

今まさにせいしきあろんを批判している人間のやっている「さも正論っぽいことを並べてネットアカウントに抗議する」という文化のものが、マウントの取り合いをしたい奴ら同士によるマッチポンプウンチ泥んこプロレスだって印象付けが完了したわけだからな。

実にクソッタレな話だが、もうインターネットウンチを投げあってゴリラすることが子供ごっこ遊びにも劣るってことがバレちまったんだよ。

奴は最後自分の遊び場を爆破して楽しんでいきやがったんだ。

つうわけでいい加減卒業しようや。

100文字や140文字なんぞの空っぽ言葉でお互いを論破し合うチャチな知育玩具をよ

  • ブーメランすぎて草なんだわ   どうぞどうぞ引退してくれや。 ネトゲやSNS引退するって言った奴が本当に引退したためしなんてねーけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん