2022-05-03

自分にとっては本来関係ないことなのに、最近知って気分が落ち込んだこと。

兄弟結婚相手実家が実は裕福なようで、

 孫の誕生祝いの金額自分家より相手家の方が約10倍くらい多かった。

普段音声合成動画投稿している中堅投稿者が実は二十台中ごろの若者で、

 ある動画では、ポケモンカードを何十万円分も買って開封していた。

・昔応援してた、なかなかヒット作が出ない漫画家最近見たら、

 いつの間にか結婚していた。

いずれも嫉妬から始まる。

彼らの人生自分とは関係ない。

別に彼らは自分から金や機会を奪ったわけではない。

でも妬ましい。

そしてどうにもならないことに気づいて気分が落ち込む。

  • 人生の絶頂から転落するざまーみろってな事件や事故も多いからポジティブに行きまっしょい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん