2022-05-02

やりすぎ都市伝説ってもはや害悪コンテンツだと思う

テレ東キラー番組の一つだけど、久々に録画してたやつ見たらだいぶヤバかった

特に関とかい芸人(?)のコーナーがヤバい

というかあのコーナーだけがヤバい

ワクチンマイクロチップを挿入して5Gでコントロール、とか言い出しても全然不思議じゃ無い感じ

(というか過去に言ってた?)

まぁ昔から同じノリではあったんだけど、見てる側が

「ええー!なるほどー!(そんな訳あるかアホか)」

っていうテンションで見れてたのに今はマジで見てる人が一定数いると思うとかなりヤバい

陰謀論者を増産するような番組になってる

政府は隠してるけど実はこうなんだよね」

みたいなノリでクソみたいな話を垂れ流してる

例えば

AIによる戦争が始まっていて人間はそれを止めることが出来なくなってる」

とか言い出してて、こいつはAIを何だと思ってるんだ?っていう感じだし

ツァーリボンバをロシアは隠し持ってて死の手でそれが使用される」

とかアホみたいなこと言ってる

そろそろマジメにクレームしないと真に受ける奴が凄い増えると思う

ケンコバ風俗話とサバンナ高橋空耳シリーズが無くなってただの陰謀論垂れ流し番組になってるのホント良くないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん