2022-04-24

BL漫画キモすぎて皮肉にもフェミ気持ち理解できた

東京都有害図書指定されたという不満を言っていたBL作家ツイートホッテントリに入ってて、BLってそもそもどんな漫画なんやと該当作家BL漫画の表紙だけ見たらキモくて吐きそうになった(個人の感想です

銀魂とかでBLジョークにするネタとかもあって笑ってたけどガチのやつはヤバイですわ

これは隔離しなきゃな、こんなもんを全年齢で売るとか頭おかしいだろ、子供の目に入れたくない……とまで考えてフェミってこんな気持ちだったのか………………と理解

うん、きっとたわわもキモいんだろう。俺が銀魂BLで笑ってたみたいに、漫画太郎ババアおっぱいが全年齢で丸出しでも別にいいだろう。ただ「たわわ」みたいなのはかにゾーニングして、見たい人だけ見れるようにしたらいいな。BLの方もよろしく頼むでマジで

そういう気持ちになっている

  • 見たくもないはずの人がわざわざ検索してまで見てくる問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん