2022-04-19

[] そのにひゃくななじゅうに

トンデイルヤーッス

 

今日は1943年に科学者が初めてLSD幻覚作用確認した日ですね。

その幻覚作用最中自転車に乗って帰宅した時に景色が揺れて自転車が動いているように感じられなかったこから自転車の日」と呼ばれています

ほぼほぼ飲酒運転じゃないかとは思うんですけどね。

昔はそこら辺のルールが緩いのでそういう認識を持ち込むのはナンセンスでした。

とはいえ現代ではLSD違法薬物ですし、運転に支障を及ぼす恐れのある状態運転することは許されてません。

安全運転を心掛けるようにしたいところですね。

 

ということで本日は【運転前の点検いか】でいきたいと思います

運転前の点検いか運転前の点検ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん