2022-04-19

ゴールデンカムイ原作者野田サトル先生ってやっぱり女性だったのね

ポリコレ的にまずいんじゃね?ってこれまで散々言われてたあの作品

ポリコレにうるさいフェミニスト腐女子みたいな人達にこれでもかと持ち上げられてた理由が分かった

そっかー作者女性女性性的搾取される意図が一切無く、逆に男性性的に消費出来る作品だったからなのかーなるほどなー

死ね

読者のダブスタ腐ェミも男自称してる糞作者も死ね

この日記ブコメされてエントリにでもなったら逆に俺が総叩きにされそうだ

あーでも死んでほしいよー野田サトルゴールデンカムイ読者に死んでほしいよーロシア兵にこれでもかと暴行されてぐちゃぐちゃにされて欲しい

何卒作者とそのファンが不幸に見舞われますように

  • 上にもあるけどtwitch男ですって書いてたよ 奥さん出産したけどレズビアンカップルだったのか……

    • 奥さんの出産に産休取って休んだのか めっちゃ良い人だな野田先生

  • imgやmayの金カムファン全員死にますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん