2022-04-19

はてなちゃねらーはことあるごとに弱者男性とかわめいてるけどさ

算数ができるなら、弱者男性と同じ数の結婚できなかった弱者女性がいるのはわかるはず

ついこないだも独身高齢者女性ほとんどが貧民ってニュースになってたじゃん

なんで弱者男性みたいな風潮が罷り通ってるのか

モテなくて苦しんでるのは俺たちだけだ!みたいな傲慢が見え隠れしているんじゃないか

弱者男性よりさら貧乏で力のない弱者女性がいるのに、みんな無視してないか



あと、女には風俗が~ とか言うのは無し、なので

風俗容姿や年齢って足切りがあるから当然箸にも棒にもかからない層の弱者女性は山ほどいるし、むしろそういうのが弱者女性のすべてだ

  • 有配偶率は男性が60.8%,女性が57.0%,未婚率は男性が31.4%,女性が23.2%となっている。 未婚率が最も高い都道府県は,男女とも東京都でそれぞれ37.9%,29.9%となっている。 男が多...

  • 平均寿命の長い人達が何か言っても意味ないでしょ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん