2022-04-12

私の心は難燃性

あー

あー

私の心は難燃性

あーホント火がつかない

 

 

比べていいのは昨日の自分

でも現実そうはいかなくて

上を見てると疲れちゃう

でも下を見ちゃうと落ちそうで

 

ならやれ今やれここでやれ

うその通りぐうの音も出ない

頑張れ負けるなやる気出せ

あーその通りですね

 

私の心は難燃性

やりたくない

やりたくない

やりたくない

あーホント火がつかない

 

私の心は何年生?

昔の方がやれてたよって

それ何回目ですか

 

 

ライバルだって頑張ってる

まあそれはそうだろ一理ある

やりたくないからやらないの?

いやそんな幼稚でいたくない

 

ならやれ今やれここでやれ

怠惰を理性で制する年齢

出来るよ行けるよ起き上がれ

あーホントちょっと待って

 

私の体が聞き分けない

時間がない

時間がない

時間がない

あーホント手が重い

 

足りない気持ち情熱です?

ホントは好きじゃないんでしょ

なんて知ったこっちゃないわ

 

やる気も気力も体力も

好きな気持ち情熱

知識技術探究心も

強い心も計画性も

時間お金責任感も

フットワーク鈍感力

自信も居場所も楽しさも

満足感もやりきった感も

センス努力も才能も

要領の良さも成長も

無い

 

あー

あーー

ああああああ

 

私の心は難燃性

やりたくない

やりたくない

やりたくない

あーホント火がつかない

 

足りない気持ち情熱です?

ホントは好きじゃないんでしょ

なんて知ったこっちゃないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん