2022-04-08

ロシア外交国外退去命令かぁ・・・

ルーブル以上の下落幅のセルフ制裁円安物価高の中、ロシア外交国外退去命令かぁ・・・

えぇ・・・⬇️マジで西側に合わせてロシアとのエネルギー協力無に還す気かよ・・・😮‍💨

ロシア距離近いのに中東依存9割継続決定・・・

未来のことはともかく差し当たってガスどーする気なんですかね?🤔

 

民間人を殺したという報道無視できないのはわかるけどそんなん割とアメリカ日常じゃない?国外退去命令たか

ウクライナ難民をより積極的に受け入れるとか積極的ウクライナ救援物資送るとかじゃアカンかったのやろか・・・

ここまで強いるなら日本51番目の州にしてくれないもの・・・みんなアメリカ国籍が貰えたら超ハッピーなんやけどね・・・

ワイくんアメリカ国籍が貰えたら、Red Hot Chili Peppers や ONEREPUBLIC や remy を聴きながらカリフォルニア暮らしたい

寒いけどおしゃれでギラついているニューヨークいいね!ハワイにも長期滞在したい

 

それはともかく、1日も早く戦争は終わって欲しいね。いつものエネルギー戦争とはいえ無くなってるのは現実の命

戦争を決めた偉い人たちだけで勝手にやり合えばいいのにね

庶民戦争に巻き込むんじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん