2022-04-02

百歳送致とあるヤフコメ

殺人事件時効がなくなった以上はどこかで区切りを付けないと永久捜査が終わらないから仕方ない。

ただ、容疑者が100歳になったのを機に被疑者死亡で送検してしまルールにしてしまうと、犯罪を起こした時の年齢が95歳だったりしたら5年で捜査が終了してしまう。この辺をどうするのか。

逆に迷宮入りして容疑者すら判らなければ100歳を機に被疑者死亡扱いで送検することも出来ない。この場合はいつまで捜査を続ければ良いんだ?

捜査が続いている間は証拠品の処分も出来ないので警察倉庫が一杯になってしまうけど。

可能である」と「しなければならない」の区別がつかない、試験勉強が苦手なタイプ人間だな

こんな読解力じゃろくな資格もとれないだろう。生きててつらくないんかw

  • ぼっとん便所からわざわざウンコ拾い上げて「きったねー」とかアホか

    • 元増田に否定的なトラバすることはもれなくブーメランになるぞ

      • ああ忘れてたここも痰壷だった

        • せや。その端壺にもいろいろな書き込みがあるなかで、わざわざこの増田に固執して批判トラバするってのがもうたとえ通りなんやで

    • きったねーというよりは自分より下の人間を叩くのってストレス発散になって楽しい

      • (続き)なんでこんな馬鹿に人権与えてるの社会に貢献できなさそうなのにって思うこの義憤。 義憤を燃やすとすっきりするんだな。涙活と同じだ。 感情の方向が違うだけで激しい感情っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん