2022-03-17

[] そのにひゃくさんじゅうきゅう

イカーッス

 

暑さ寒さも彼岸までと昔の人は言いましたが、少しずつ暖かくなってきましたね。

まだ長袖は手放せませんが、あまり厚着をしすぎるとじっとりと汗が伝うこともあります

徐々に過ごしやすい天気にはなっていくのでしょう。天気だけならば。

さて、先日はまた大きな地震がありました。少なから犠牲者の方も出ており、関東でも結構世帯停電になったとニュースになっておりました。

相変わらずこの国は天災に悩まされる毎日であり、皆様も一層気を引き締めて過ごしておられることと存じます

毎日役にも立たない訳の分からない話をし続ける私にはそんな皆様方の一助となる能力もなく、当たり前のような話を雑に提示して自己満足に浸ることしかできません。

流石に緊張ばかりの世の中のクッション代わりになれたらいいな、なんてのは自惚れすぎですし、クッションにするにしては余計な砂利が混ざりすぎてる気がしまから

 

ということで本日は【休憩時間の確保よいか】でいきたいと思います

休憩時間の確保よいか!休憩時間の確保ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • ワイは婆ちゃんを阪神淡路大震災で、親父を東日本大震災で亡くしてるから 今でも地震速報見るだけで過呼吸になるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん