2022-03-11

FPSの屈伸や死体撃ちってさ

実際煽るためにやってるんだろうけど

俺あれやられるとどうしても笑っちゃうんだよね

特に屈伸、あんなヘコヘコした間抜けな動きで煽ってるとか言われても・・・

そんなことやってる間に横から殴られて殺されてるともう大爆笑

シンプルに「ようクソザコ負けてどんな気持ち?wwwwはやくアンインストールしろカスwwwww」って

オープンVC(なかなかそんなゲームないけど)やチャットで言われたら普通に効くし涙目敗走するけど

屈伸死体撃ちはその動作自体間抜けすぎて込められた思いが届かないんだよな

ちなみにAPEXは死んだとき相手キャラセリフで煽ってくるからそっちの方が効く、超イライラする

  • DbDでサバイバーが脱出せずに出口付近で屈伸してると キラーのぼくは左右にぷるぷる震えて応戦する これがノンバーバルコミュニケーション

  • ヘコヘコ腰振っちゃって恥ずかしくないの ざーこざーこざーこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん