2022-03-03

戦争得を許してはいけない

戦争することで得する世界にしてはいけない。

戦争することで損する世界にしなければならない。

  

戦争得の世界戦争する国が増加(プラス)

戦争損の世界戦争する国が減少(マイナス)

  

戦争損の世界にする手段の一つが経済制裁

SWIFT排除金融制裁はもちろんのこと、スポーツなどの娯楽・文化においての制裁も含まれる。

 

制裁対象国の指導者国民、上から下までが戦争は損だと認識しないと戦争損の世界にはならない。

厳しければ厳しいほどいい。

戦争起こせばいいんじゃね?オレは損しないし関係ないし」なんて空気ダメ絶対

  

じゃないと、まぁ、中国台湾侵攻しちゃうよね。 その後、尖閣まで手を伸ばすよね

これ阻止するためにも中国ドン引くぐらいの経済制裁世界ロシアにしなきゃダメ

 

なんでまぁ、ロシアに対するハード経済制裁応援してます

 

ロシア国民のみなさんには反乱を起こしてもらって内からプーチン政権を倒してもらいたい。

 

 

一日でも早くウクライナ戦争が終わることを願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん