2022-02-26

都合の良い世論調査は良い世論調査

今、オリンピックを中止しようと言ってるのは8割以上の国民ですよ。

ちゃんテレビニュースネット世論調査を見てね。

こんな素晴らしい日本共産党のどこが不満なの?

入江雅子 脱原発平和憲法世界の宝に!

@yumeikumiihappi

最近世論調査原発再稼働に反対する人は6割を超えていると言う結果を見ましたよ。

国民過半数はすでに原発はやめるべきと言う答え。

入江雅子 脱原発平和憲法世界の宝に!

@yumeikumiihappi

政府マスコミ世論調査

改憲したい人が多数派になったと報道すれば

中身なんかどうでもいい。

多数派につきたいのが日本人

せっせと世論調査の結果を出してから国民投票すれば

政府改憲派が狙った通りの結果になる。

正しいとか間違ってるとか自分判断できない人任せの日本人

入江雅子 脱原発平和憲法世界の宝に!

@yumeikumiihappi

支持率自体日本マスコミの発表は信用できません。

毎日報道を見ていると自民党宣伝機関ばっかりですから野党政策をまったく取り上げない。野党が正しい事を訴えているにかかわらず反発などと書く。

自民党には下駄を履かせ野党には支持率を相当低く出す。

世論調査世論操作

入江雅子 脱原発平和憲法世界の宝に!

@yumeikumiihappi

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん