2022-02-11

サイゼはおいしいし自分でもよく行く、友達と行って長居するのも好きなんだけど、

気合い入れて行く良い店」とは違うんだよね。求めてるシチュエーションが違う

デートから気合入れていつもより少しおしゃれして出かけてきたのに、正直鎌倉パスタでもうーん…と思わないでもない

居酒屋ではなくて食事できるお店で、だいたいメイン2000円くらいが「ちょっと洒落な良い店」のイメージ

そんなに出しても味変わらないやんって人は多分そもそもそう言うの好きな人と合ってないんだよな

情報を食べてるだけ、ってやつ、ホントにそうなんだよ。味だけならお取り寄せでいいよね。味変わらないもんね

おしゃれな雰囲気の静かなお店できれいな服で食事するということそのもの無駄を感じるなら、

そういうことを無駄に感じるパートナーを探せば良いだけなんだけど、そのこと自体馬鹿にする姿勢は辞めるべきと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん