2022-02-10

クライアント案件やってみたけど

こっちが質問してんのに返事寄越さねぇ

仲介会社がせっついたら秒で返事寄越す

しかも1行

その1行書くのに1週間かかったんか??

質問の回答も毎回ナナメ上でそんなん訊いてねぇ

こっちはビジネスライク敬語なのにあっちは妙にフランクでナメられてる気しかしねぇ

質問や疑問に回答しないで一方的要望出してくる

最初の条件と違うと言ったら今までフランクだったのに急に敬語になって機嫌悪くなったの丸わかり

こっちは裏方の仕事だけどSNS名前売れてるイラストレーター相手には媚売ってるの丸わかり

まり自分がナメられてんの丸わかり

報酬は良かったけどもうやらんわ

まるで同人アンソロに参加している気分だった

大手ピコ対応変えるアンソロ企画主な

同じ匂いしたわ、やってらんねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん