2022-02-02

石原慎太郎ってすごいね

あの世代で大手企業サラリーマンの息子に生まれ

181cm,一橋大卒,イケメン,陽キャ,ヨットマンかつ文学才能あり,日本最高クラス社会的地位,

小泉と親戚で一族みんな光っている

 

世代のうちの先祖は山奥の農家大人兄弟で生まれ

兄弟全員が150cm台,キモメン,陰キャ,中卒(小学校も遠すぎてあまり通っておらず読み書きできない),集団就職社会に出て

右肩上がり時代のおかげで仕事はあったがギャンブルとか酒にハマり一族みんなヤバい感じ

子孫で底辺脱出した者は1割以下で残りは介護士,ホスト,F欄など

  • 石原家は先祖代々の士族だったそうで 出生地も神戸須磨 生まれついての金持ちでしょう

  • でも徹底的な差別主義者なんだよな

  • 津波天罰発言が許されているのが何よりすごい 他の政治家だったら引退を強制されていると思う

  • お宅の先祖と子孫に草 どうにかして子孫に確変が起きないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん