2022-02-01

他国国民より金儲けのための運動会優先してもどうでもいいって実感した

そりゃ東京オリンピックを誰も止めねぇわ。

東京オリンピック強行するなんてバカだなと思ってたし

今の中国見てもバカだなと思ってるけど、実際どうでもいいもん。

東京オリンピック場合は、直前に関東から離れてたから少し他人事っぽく感じてたけど

今回のオリンピックはそれ以上にどうでもいいもんなぁ。

医療リソース運動会に回して患者増やして結果的に死なせるのも、特定人種ジェノサイドすんのも人を苦しめてるのは変わらんしな。

日本人健康より優先された運動会が止まるわけないよなぁ。

世界中蔓延してる流行り病に対応するための医療リソース横取りして開催する運動会にいったいどれほどの価値があるのか。

コロナの痛みを一時的に忘れさせるモルヒネみたいなもんなのかね。

日本みたいに酷い副作用で余計なダメージ食らわなきゃいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん