2022-01-31

anond:20220131110601

とうふさんがネカマに見える女性って今までこういうやばい女性と遭遇したことないんだろうなって思った

非モテ好き童貞好きな、全体スペックは高くない女性っていて、彼女らは自分が上に立ちたいかカワイイ非モテくんが好き

ナンパ全然気にならないみたいで本当ににこにこしてる

でも、とうふさんみたいな人は姫にもならないと思うんだよね、とうふさんの見下しはプライドある男には受け入れられないものだし

カワイイ男が好き!っていうのを素直に受け入れられない男はむしろ偉そうなとうふさんでミソジニーを高めちゃう

メイクポーチもあーこういう女いるよねって感じで悲しかった

非モテ界隈の男性もなんだかんだハイスペック女性を求めてるのは、婚活垢KUKUさんの人気を見るとわかる

わかり手さんといちゃついてるでしょ?

すももさんはとうふさんのこと好きじゃなさそうだしな…

とても悲しい炎上だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん