2022-01-26

魅力的な人が多すぎて結婚できかねる

出会いがない」という人を理解できない。人類の半分は異性だし、そこらじゅうに良い男、良い女がたくさんいる。

自分はちょろくて惚れっぽく、一方で狩猟欲求のようなものもあり、バイセクシュアルで、交際するか否かのハードルが低い自覚もある。ついついたくさん恋人を作ってしまう。

まぎれもない浮気症なので、好き放題愛情を振りまくかわりに、法律を侵したら迷惑がかかるので結婚はしないと決めている。

が、最近アラサーを迎えたせいか、異性の恋人たちの外堀を埋めたがる様子が顕著になってきた。親に会ってほしいとか子どもがどうのとか…。

結婚をする気がないと伝えても、それでもあなたがいいと、気が向くまで待つと言って聞かない、かわいい恋人たち。自分自分で、そう?じゃあもう少し一緒にいようか…(嬉)と流されてしまう。

誰とでも、好きなだけ結婚できたらいいのにな〜。

気の多いのはどうやったら治るんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん