2022-01-25

anond:20220116003448

父が出張からかに持ち帰ってきたヨーロッパものハードコア雑誌を見つけ、盗み見てショックを受けた。

雑誌名前は今でも覚えてる。「Color Climax」。このワード画像検索してみればどんなコンテンツだったかはすぐわかる。

子供を作る際に陰茎を膣に入れるということは知っていたが、その知識を大きく逸脱するようなことばかりが Color Climax 誌面では行われていた。

女性男性のそれを口にほおばっている。

男性女性のそこに深々と指を入れている。

男性のそれがヴァギナではない穴、おそらく肛門に突き刺さっている。

エロ本もろくに見たことがない中学生には刺激が強すぎた。

というか、それらの行為意味がさっぱりわからなかった。

なんでそんなことをしているのか?

しか登場人物たちは全員があっけらかんとした笑顔でその行為を楽しんでいるふうだった。

見ていて、胸がむかむかするような、軽い吐き気のようなもの感じた。苦いつばがとめどなく湧いてきた。

しかし同時に中学生(俺)の股間はグギングギンに怒張した。

なんだかわからないけどとにかくものすごく興奮した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん